深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

研究室ってどうなってるの?

研究室公開に行って来た。
7月のオープンキャンパスで行った研究室だけどな!
いい加減顔覚えられたんじゃないだろうか・・・先生にも研究室の人にも。
「あっ、コイツまた来た」みたいな感じで。そりゃないか。
で、せっかく顔を覚えてもらったというのに結局配属されないで「アイツなんだったんだろう」って感じで終了するんですね、わかります。まぁ、それはそれでいいかもしんない。(なんで?


今日は久しぶりに書くことがない日だから(注:なんかいつも書くことないような気がするけど)ここらへんでおしまいにしますね。あんまりダラダラ長く書いても無駄に体力を使うだけだし。何事もほどほどに、それが長続きの秘訣です。