深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ビバニート

今日はニートしてました。毎日のことですけども・・・・
いいとも増刊号やアッコにおまかせを見ながらマリオカートしたりその他のゲームをしていました。
幸せな休日、ってやつです。
夕方からお酒をたくさん買ってきてから1人で自棄酒タイムです。
チューハイ6本飲んだあとに眠りに就いて、起きてから再び飲み始めるという・・・・
まさにダメ人間としか言いようがない生活を繰り広げていました。
そういえば、今日はバイト先から電話がかかってきませんでしたねー。
よかったよかった。


もうベロンベロンなんでおやすみなさいです。