深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

にゃーににゅねにょー

「にゃー」と言っていれば幸せになれる。
とまぁ、なんだその新興宗教ってレベルの噂があり、バイト先の人たちが揃いに揃って「にゃー」って言い出したとかいう逸話があったりするのですが・・・・この先を話すのは止めておきましょう。
「にゃー」といい「てへりん☆」といい、バイト先で流行るものというのは生協学生委員会に普及する可能性を秘めているから油断できない。
一体、誰によってそういう状況に陥るんでしょうね?お前以外に誰がいる


今日のバイトはいつものように疲れました!
実は以前、社員さんに「この日は他の店舗で働いてくれない?」と言われていたわけなんですが、「イヤデス」ときっぱりとお断りしたのです。ま、その結果として違う人がヘルプに行くことになったんだけど。俺たちが今総力を挙げて「てへりん☆」って言わせようとしている人ね。
昼も働いて夜も働くという久しぶりのダブルインはなかなかしんどかった。
なんかもう、そろそろヤメにしていただきたい。
そんなことを思う今日この頃なのでした。