深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

よく考えたら今日は平日です。

駅前の牛丼屋でブランチを食ってから向かったのは北のほう。
俺がよく利用している安いスーパーの同系列の店舗を探していたのです。
こっちのほうが綺麗だし、広いし、レジたくさんある!ということで現在こっちの店舗に猛烈に嫉妬中ですwww
「安いスーパーは店の造りがボロイ」という俺のステレオタイプを見事に打ち砕いてくれたのです。うちの近所の店舗もあれぐらい綺麗で広くてレジがたくさんあればいいのになー。プンプン!


夕方からバイトです。
この前書いたアレ。そう、俺が気付かないような、本当に小さなレベルで起きている変化についてです。俺が帰省している間にその変化がなくなってしまうのかもしれないと思っていたのですが、どうもその変化はまだ消えてはいないようです。そういえば3日前ぐらいにも消えていないことを確認したような・・・。さて、これからは俺がどういった行動をとるかを考える番です。
ま、そんなことを考えるヒマはありませんでした。特に20時以降ね。
ちょっとした事故が起きて、俺が死ぬかと思った。「うおお、やべぇ!どうにもなんねぇ!」とか思ったりしたけど・・・うん、結局どうにもなっていませんでした。てへりん☆ 何と言うか、時間が解決してくれた・・・・と言うべきでしょうか?(笑)とにかく、あのときは酷かった。
帰ってからお酒に手が伸びる俺はどう見ても負け組みです、本当にありがとうございました。
明日はバイトがあるから、今やってる洗濯が終わったら素直に寝るか・・・・おやすみ!