深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

悲しい季節が来たもんだぜ

朝からバイトなのです。
店の入り口から見える外の景色は、まさに夏を彷彿とさせるものでした。あぁ、もう夏なのね……みたいな。今日もよく晴れたのう!
休憩時間中に外に出ると、すごく蒸し暑かった。先週の朝とかすごく涼しくて気持ちよかったのにさ。いい天気だけど蒸し暑くて萎える、みたいな嫌な季節が到来したものですよ、ホント。
さて、あと5時間働くのか……(´・ω・`)
3時間働いて1時間休憩して5時間働くというのは、明らかに後半の5時間死ぬってことですよね。俺涙目。