深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

アフター5に心を躍らせて?

昼休みは毎週金曜日の恒例。
自重すれば良かった。と、あとで後悔してしまうぐらい食った。
そういえば一緒に払ってくれたホンイツ君にまだお金を払ってない。月曜日に払うか・・・・。
月曜日といえば、1限目の王朝物語のナントカのレポート提出じゃないか!
昨日も書いたとおり、妄想で全て事足りると思うので多分大丈夫。
そんな鬱になることなんか考えずに、もっと幸せなことを考えようよ!ほら、例えばレポートは日曜日の夜に徹夜して書くとして、明日から土日で休みじゃないか!今日の3限目が終わったらもう最後、心なしか足取りが軽くなっちゃいますよね。1日中ゲームばっかりやってる幸せな生活が目の前に浮かんでくるようです。
さて、そんな今日の3限目以降の予定。
・就職説明会
・バイト
明日の予定
・朝からバイト
あさっての予定
・朝からバイト
ちっともヒマじゃねぇ。
どう考えても1日中ゲームとか無理です、本当にありがとうございました。


3限目が終わったあとは計算機室で課題と格闘。
格闘・・・とは言ったものの、友達に聞きまくる俺はへタレ。孝●をも凌駕するヘタレ。
格闘というよりかは八百長試合みたいになってしまったのでした。
で、途中で電話がかかってくる。バイト先からである。ケータイから聞こえてくる留守電の社員さんの声が嫌な予感をプンプンと漂わせている。俺は計算機室の中で通話をするようなDQNじゃないので、ちゃんと外に出て電話。
「今日は(以下略)1人来られなくなっちゃったから、6時から入ってくんない?」
想定の範囲内過ぎて逆に楽しかった。
とりあえず6時まで就職説明会なので、そのあとに入る旨を伝えサヨウナラ。
やれやれ、おとといも昨日も今日も5時間働くことになるのね・・・・。
就職説明会は、今回で2回目である。前回やった自己分析の結果を見てどーのこーの。
俺に向いている職種はあまりないようです。全部同じぐらい向いていない、ということは逆に考えればどの職種だってイケる!?・・・こうやってプラス思考で考えるの、滅多にやんないんですよね。でも、たまにはポジになってみようかな、と・・・・。


バイトは、疲れた。
別に忙しかったわけでもないんだけど、なんか疲れていた。
疲れが溜まっているのかもしれませんね。
西の空では、すごい勢いで雷が光っていた。もうすぐこっちでも雨が降るのか?
昨日に引き続き、今日も早く終わった。雨が降っていませんでした。あの雷はフェイク?
明日も朝の7時からバイトだ、もう寝るお・・・・