深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

金曜日の午前中は両極端

1限目はプログラミング言語論。
早速だが、かつてないほどの勢いで爆睡した。
っつーか、朝方雨が降ってたから傘持ってきたのに段々と晴れてきやがった!
なんということだ!せっかく苦労して傘を持ってチャリに乗ってきたというのに!
この野郎、グレてやるー!!日傘差してチャリ漕いで家帰って不貞寝してやるもんね!
フヒヒッ、楽しいのうwwwww楽しいのうwwwww


ごめん、取り乱した。
2限目のアルゴリズム論は、寝ずに授業を聞いていた。これ、かなり久しぶり。
そういえば再来週期末テストだったね!というわけで真剣に授業を聞いているのです。
高校時代、テスト前だけ図書室が異様に混雑するのと一緒。テスト前は毎日が戦場だったからなぁ・・・・。最後の授業が終わったら帰りのホームルームが始まる前に図書室へダッシュ!荷物だけ置いて逃亡するという姑息なスタイルを貫いていたことを今でも鮮明に思い出します。
・・・・で、何の話だっけ?忘れた。