深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いらっしゃいませーこんばんわー

昨日はバイト先でカウンターに立ってお客さんを受けていたわけだが・・・
実験のTAがやって来てマジで驚きました。
うわわぁ、俺が先週の月曜日にレポートを提出したときのTAじゃんかよ!
しかも俺が「UNICとC」とかいうレポートタイトルを書いて思いっきり大爆笑されたTAじゃないですか!とりあえず顔は見られてなくて気付かれなかったはずなので今後の私生活に影響は出ないはずなんだが(いや、出てどーする)・・・・・。
その人のその後なんだけど、俺がオーダーを受けたあと他のお客さんの対応が忙しかったのでスルーしちゃいました。「あっ、この前のレポートのときはどうも・・・・」とか言って微妙に話すべきだったのかもしれませんが、とりあえずそういうのはナシにしておきました。てへりん☆