深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

相変わらず底辺なんだぜ!

会計委員会の定例会(決して“底辺会”とは言わない)が終わったあとに、「監査報告お疲れさまー!」ということで飲みに行きました。俺たちが行ったところは、コース料理が超豪華ということで有名なところである。2000円コースで充分腹一杯になってしまいました。さらにその上に2,500円コース、3000円コース、4000円コースとかあったんだけど不気味で仕方なかった。しかも「値段が上がるごとに量・質がアップします!」とか書かれているんですが、ぶっちゃけた話2000円コースでもう充分な気がする。カニもエビも出てきたし・・・・。これ以上量が多くてクオリティが高いのって、一体・・・・。あまりに豪華さに、俺思わず「これって2000円コースですよね?」とか聞いちゃったもん(笑)
話した内容と言えば、いつも通りの底辺の会話ばかり。人の粗を探す(主に趣味的な意味で)ことに明け暮れ、「ゴミクズ」「ゴミクズ」と言い合うというすごく不毛な飲み会となりました。ま、料理が超豪華すぎてあまりお酒飲めませんでしたけどね!ゆえに、そこまで「ポロリ」は無かったような気がする。やらしいのう。男しかいない飲み会だったのにやらしいのう。
午後10時ごろ。店を出て1本締めをして解散である。
ここまでは良かったんだ。家に帰ってゆっくり寝よう、今日はぐっすり眠れるぞ・・・・
そう思っていた時期が僕にもありました。