深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日差しは暖かい

某管弦学部のコンサート的なものに行ってきました。
何回か行ったことあるんだけど、相変わらずすごいねー。
すごすぎて(いや、己が無知だということを認めなさい!)よくわかんねーやwwww
しかも、寝不足がここに来て響いたのか、軽く寝てしまいました。てへr・・・
・・・・・おっと、それは1日1回までだったよね。あぶねーあぶねー。
7時からはバイト。カウンターで水を全力でこぼしたりしたけど、特にこれと言って大きな問題は起こらずに難なく終了。というか、何事もなく終わってくれないと俺睡眠不足なんですよ!そろそろやばいんですよ!寝かしてくださいよ!
帰ってきたので、酒を飲むことも忘れて寝ることにします。
あ、酒といえば明日は会計委員会の飲み会だね。精一杯飲んでくるぜ!