深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

コロッケカレーは勝利の証!

帰ってきてからは念願のコロッケカレーを食う。
すごく重かった。そりゃあそうです。コロッケ×カレーなんて黄金コンビじゃないですか。
しかもカレーかと思ってたら微妙に違ってて「ハヤシライス」だったし。ま、どうでもいいや。
食い終わったあと、レポートに取り掛かる。なんたって、実験が最後まで終わってないのにレポートを書き始めている始末ですからね。まぁ、終わっていなかったとしてもできるところまでは書かなきゃいけないので、書きますけど。
朝の7時ごろから書き始めて・・・・13時過ぎに書き終わりました。終わったー!\(^o^)/
テレビ見ながらだったり音楽聴きながらだったりしたのでだいぶダラダラしてしまったけど、どうも何とかなったみたいです。あとは水曜日の昼に担当の先生のところに提出すればおk!ヒャッホー!
・・・・・・と、まだ手放しでは喜べないのでした。まだレポート残ってるやんけ!
一難去ってまた一難か・・・・。