深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ショップ99で釣られて衝動買い

酒を飲んで「意識を失った」のが午前2時とかでしょ。
で、起きたのが午前5時。うん、見事な3時間睡眠である。
しかもなぜかそこで「コロッケカレー食ってみてぇ!!」という不可解な衝動に駆られたのだ。意味がわからん。我が家のレトルトカレーのストックを確認し、飯を炊いてから目指すは近所のショップ99!こういう朝っぱらから頭のおかしいような奴がいるからこそ、ショップ99は24時間営業で頑張っているんだよね。え、違う?
チャリで出発。バイト先の様子を遠目に見たが、Fタンが店の中でテーブルを拭いているのが見えた。朝からご苦労さんです。そして、店の外には店の前にかけられているチェーンを外すオッサンがいました。あなたがたが俗に言う「(朝の)オールスター」ということですね、わかります。


ショップ99に音速でたどり着いてコロッケ3つ入りをカゴに入れたあと、どうしようか悩む。
あのさ、このコロッケ以外に買うものがないんだけど・・・・。(←馬鹿
コロッケだけ買って帰るのも空しすぎるので、他にもオマケとして他のものをいくつか購入。これって衝動買いじゃないですよね?衝動買いというのは、もっとこう、一気にエロゲーを3本買っちゃいました♪てへりん☆とかそういうもっとゴミクズな買い物のときに使うんじゃないでしょうか?・・・・まぁ、どうでもいいけどさ。