深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

深夜宴会中?

昨日はどういうわけか飲みに行ってきたわけですよ。
いろいろと諸事情があって飲み始めたのは午前2時。こんな時間から飲む馬鹿が他にいるか?って思っちゃうんですけど意外といるんですね、お客さん。まぁそんなことはどうでもよくて話の内容は相変わらずカオスだった。最終的には、俺が「じゃあ俺朝に働くお!」などと不可解なことを喋っていた模様。確かにバイト先に人がたくさん入ってきて安泰なわけだけど、それは同時にたくさん働いてたくさんお金を稼ぐことが難しくなったということでもある。そこで、狙うは人の足りてない時間帯およびポジション!というわけ。
ポジションについてはいろいろと問題があるから却下プーなんだけど、時間帯については何とかなりそう。というのも、ウチの店は今現在朝の人が少ないんですよね。というわけで、俺が朝にずれてみればいいんじゃね?という話になったのである。確かに俺は朝には比較的強いほうだし、朝早くに起きるということはまともな生活リズムになるということである。これは・・・意外といいんじゃね?とか思っている俺がいる。さ、一体どうなるのでしょうね?
他に話したことと言えば・・・・「○○タンに会いに行くのはいつ?メンツは?」「Kタンの最近の動向について」とか。ごめん、よく覚えてないや。
朝の5時ごろになって店を追い出されたわけなんですが、雨が全力で降っていました。
あれ?俺たち確かチャリで来てたはずなんだけど・・・・。
というわけで全力で濡れながらチャリを漕いで帰る俺たち。
くそっ、午前2時の時点でパラパラと微妙に降っている雨を無視さえしなければ!
でもあのときは、少しでも酒を飲める時間を増やしたかったんだ!!
ゴミクズすぎてうぐぅの音も出ない。