深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いや、おめーらんとこおかしいから!

よく友達と話しているときに「小学校時代にどんな給食があったか」という話になります。
テレビなんかで「懐かしの学校給食」とかいう特集やってて、揚げパンとかソフトめんとかがよく取り上げられたりするんですが、俺そういうの食ったことないんだよね。え?俺だけ?まーさーかー。
いや、ホントに食ったことないです。パンと言えばマーガリンを塗るものじゃないんですか?レーズンクリームやブルーベリージャムなどの特別な塗るものがない限りたくさんの人が残していましたよ。麺といえばソフトめんなんて一度も見たことないし(たぶん)、それとは違って皿うどんの麺の部分だけ入ったパックが出ることがありました。パックのまま中身の麺をバリバリに砕いて、ドロっとしたちゃんぽんの中に投入して混ぜて食っていた記憶があります。
なに?じゃあ俺って結構不幸な給食人生送ってたわけ?
そんなぁ・・・・給食費返せ!(落ち着け)
まぁ・・・・給食も地域によっていろいろと異なっているわけですよ。でももう一度言っておくけど、揚げパンとソフトめんは給食で見かけたことありません!きなことかまぶしてある揚げパンなんて知らないし、ミートソースに投入するソフトめんなんてのも知りません!


今日は監査報告お疲れ様でした。
書類を提出した74サークルのうち23サークル終了。
あと残りは明日と明後日。まぁ、何とかなるんじゃないかしら・・・・?
さて、じゃ飲みに行って来る。
だいじょーぶ、明日は4限目からなのさ!
課題?それはきっとおいしそうなものなんだね。