深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

歯ァ歯ァしてきました♪

歯医者行ってきた。なんか毎週の恒例となりつつあるね。
最初に歯医者に行こう!と決心したのは3月の終わりだった。
しかしそのときは、せっかく歯医者に予約を入れたにもかかわらず保険証や財布を忘れていくという知障っぷりを発揮、その日は「また今度来ます」とか言ってそのままスタコラサッサしたのでした。あの日は恥ずかしかった。っつーか悲しかった。
そから1ヶ月半後の5月中旬、会計委員会で晩飯を食っているときに突然鋭い痛みがっ!「ひぎぃ」痛さに耐えられなくなった俺はその翌日にアポなしで歯医者へ突撃したのである。そこから、俺の歯医者生活が始まったのである。
そっか、もう1ヵ月も経つのか・・・・。ちなみに今日は、歯の磨き方を習う・・・・予定だったんだが、俺があまりにも歯を磨いていたのですぐに終わってしまった。っつーか、カラーテスターっていうんだっけ?口の中が真っ赤になってどこが磨かれていないか一瞬でわかる奴。あれを久しぶりにやりました。たぶん9年ぶりとか。