深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ドジっ子Iタンの活躍ぶりに嫉妬

今日は、2・3限目が休講という夢のような日。
つまり今日の授業は4限目のみということである!!
というわけで、昼過ぎまで思いっきり寝たあとに4限目の授業を受けるために大学へ出発。
4限目の授業が始まった途端、先生がとんでもないことを言い出す。
「今日は自習にします」
な、なんだって――――っっ!?(AAry
作ってきた講義資料のデータを消しちゃった♪てへりん☆
みたいな理由で今日は自習になってしまいました。てへりん☆じゃねーよ!
・・・・ということで、今日は2・3・4限目の授業が全て休講(自習)になってしまったのでした。
なんかあれだね、高校時代の先生が弁当を買いに行ってしまって自習・・・を髣髴とさせるドジっ子っぷりだね。若くてメガネかけた先生にはドジっ子が多いんでしょうね、きっと。