深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

レポートと戦いながら夜は更けてゆく

帰ってから、ひたすらレポートと格闘すること6時間。(なげぇ)
ようやく終了しました。明日提出のレポート×1と、再レポート×1。
とりあえず日記だけ書いとくか、という謎のプロ意識によってこうして日記を書いているわけです。しかも冒頭部分がすごく意味のわからない、ただの自己満足日記。
・・・・・わぁったよ。
レポートばっかやってて頭がおかしくなったんじゃね?って言いたいんでしょ?
まさにその通りです。(堂々と認めないで下さい)
寝ます。今日はお酒ナシで。
やるべきことはまだまだたくさんある・・・・・うぐぅ