深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

先は長い、ってか長すぎる

歯医者行ってきた。
9時半からの予約だったんだけど、起きたのが9時半っていうね。


……はい、すっかり失念しておりました。


ゆっくりおにぎり握ってから小雨の降る中チャリで出発。歯医者に着く頃には頭がびしょ濡れになっていました。ってか傘させよ、俺。


歯医者では歯を綺麗にしてもらった。どうも、これからは歯磨きについて精進しなければいけないっぽい。虫歯になってたぐらいだから当然です。(`・ω・´)
あとは残りの虫歯を何とかして終了かなぁ〜って思っていたら意外と行かなくちゃいけなくて驚きです。ま、全部俺が悪いんですけどね。つか、毎回歯医者に行くことによってお金が、お金が……
聞くところによると、どうも俺が通ってる歯医者さんは治療費が高いみたいです。なんか他の友達が通ってる歯医者の倍ぐらい金取られてるみたいなんですけど!?ちょっとどうにかして下さいよねーこれー