深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

月末の一大イベント

そのあとは、GIのビアホールへ向けての会議。
そういえば、もうビアホールの季節なんですね。
おととし:ホール部門(会場内の整理、食器回収とか)
去年:日本酒・乾物・ソフトドリンク担当(忙しかった記憶しかない)
今年:会計部門(会計委員会だから?スマイル¥0で!)
・・・と、3つの部門を歴任しているのです。
(´;ω;`)ブワッ、俺って調理場以外の部門をフルコンプリート☆(・・・なのか?)
俺はどうやらビアホール当日お金を扱うことになりそうです。
バイト先で鍛えた接客技術とかを披露するときがついに来たみたいです。
「いらっしゃいませ〜♪」


大学でバイト先の先輩に出会った。
どうも、バイト先の社員さんは俺たちが想像しているのとは違った理由で異動しちゃうらしいです。
今日の朝、社員さんはその先輩にこう言ったそうです。
「たっちゃんくんと下ネタ話せなくなるのは寂しいなぁ
そんなこと気にしてたのね・・・・・。
俺にはわかりません・・・・・。


ああ、起きてから12時間も経ってないけどもう眠いや。
なんか希望を無くしたような気がする。こんなんでいいのか、俺?
てへりん☆とか言ってれば幸せになれるのか?なら言ってみよう。


てへりん☆


・・・・・おやすみ。