深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

すまん、調子乗った。

Gachi Iinkaiじゃなかった。Gakusei Iinkaiだった。
こんばんわ、副管理人です。

今まで触れたことなかったわけですけど、管理人と副管理人はただバイトの関係だけってわけじゃないんですよ。

肉体関係とか考えたあなた、ガチですね。
僕にはわかりません。全くこれだから世の中。

同じ委員会にも属している自分ら、今日はバーベキューだった訳です。
いゃ、本来は河原でバーべーキューの予定だったわけですけど、あいにくの雨で。
急遽焼き肉屋でってことになったわけです。


この焼き肉屋、月一ペースできてるんですけど……


あんまり暴れると次からくるのが大変なので、落ち着いて、自重してっと。
まぁ、飲んでないしね。


で、新入生を送ってと


のみにいくお!!

まったく、ゴミくずですね、ここの管理人。
で、それに一緒に向かう副管理人。

ゴミくずブラザーズ。


さらに今、うちで日本酒飲んでます。純米吟醸は甘いとか言ってます。
つまみの好みがよくわかってるとか言ってます。

こうやって、雨の今宵は更けていくようです。
酔ってます、激しく酔ってます。
誰か管理人の口が滑らないように止めてあげてください。


以上、今日の日記です。