深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

人に良く思われたいだけ?

昼飯を「毎週金曜日の恒例」で乗り切ったあとは、3限目が休講だったのでダラダラとしていた。
生協学生委員会の部室にいたり、会計委員会室にいたり、図書館にいたり・・・・。
図書館では、俺が所属している某サークルの人にサークル援助金申請書類の書き方を教えてあげた。今回出す領収書は1つだけらしいので、監査のほうは楽になりそうである。よかったー!
そのあと「あの人、八方美人だよね」だとか「人生何が起こるかわかんないよね」とかいう話になった。「生協学生委員って(07年度の新入生が入ってから)雰囲気変わってきているよね」なんてことも聞いた。俺は何も言わずにただ頷いたり首を振ったりするのみである。ちょっとこの前の飲み会は反省している。でも、やっぱり外野から眺めている人っていうのは気楽だよね〜。
あと、他の委員会の動向も聞いた。この前の新歓のあとは新入生をどこに連れて行ったかだとか、人数が多くて「何が起こったか」なんていちいち把握してらんないだとか。他の委員会の方々も大変そうです。人数の少ないウチの委員会が羨ましがられてたし。


今からバイト行って来る。
そして、そのあと飲みに行って来る。
ゴミクズで申し訳ない。