深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あれ?

そういえば、寝てない。
昨日は確か午後10時に寝て、午前0時に目を覚ましたのでした。
あれ?2時間しか寝てないよ?
それからジョナサンに行って「ファミレスでドリンクバーのみ頼んで勉強する」という“初体験”を済ませたあと、ジョナサンの店の空気の悪さに嫌気がさして帰って寝ようとか思ったんだ。でも、帰ってもなぜか寝ることが出来ず、結局ずっと起きていたのである。しかも勉強せずにネットサーフィンしてしまう始末。あれ?明日テストじゃなかったっけ?
本来は8時におきて学校に行って軽く勉強しよう・・・・とか思ってたんだけど、その8時をも過ぎてしまったので仕方なく出発。あの、この時点ですごく眠たかったんですけど。某ファーストフード店に寄り、甘いパンに塩辛いソーセージとタマゴを挟んだ“某誰も知らない朝ゴハン”を初めて食べた。みんなが酷評している“誰も知らない朝ゴハン”なんだけど、俺としてはそんなに悪くないような・・・・。
ま、それとは関係なくトレイの上にコーヒーをこぼしてしまいました。ああぁぁ、もったいない。おかわりできるからいいけど。・・・・・別におかわりしなかったけど。