深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

もちろん性的な意味で

そうそう、あと今日「ファミレスでドリンクバーだけ頼んで勉強」ってのを初体験しました。今日ってか日付が変わる頃にいったから明日か。って意味不明すぎる。さすがにドリンクバーだけなのもアレなので、なぜかパフェを食う俺。だって、メニュー見たらおいしそうだったんだもん・・・・(きもい)夜にそんな重たいものを食える俺の胃袋を情けなく思う。なんだ?俺はジョナサンに踊らされているのか?
勉強としては結構はかどったんだけど、いかんせん空気が悪すぎる。もっと喚起をしてもらいたい。頭がフラフラしてきたじゃないか、まるで酒でも飲んだかのように。隣には白髪の爺さんがドリンクバーだけ頼んで寝てるし。ネットカフェ難民ならぬファミレス難民だな。ドリンクバー難民かもしれない。どっちでもいい。
まぁ勉強とは言っても、英文とその日本語訳を見比べるという勉強というよりは作業に近いものでした。テストの前日・・・もといテスト当日だというのに、そんなので大丈夫なのか!?・・・・大丈夫なわけないじゃないですか、だって俺はさっき書いたようにモチベーションが全力で下がっているんだぜ?・・・そう、つまりそういうことだよ。
とりあえず、明日のテストを乗り切ろう。うまく単位が取れるぐらいに。話はそれからだ。