深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

前日準備 -Revolutions-

タイトルに関して特に意味はない。
意味がないとか言っておきながら今日は学祭の前日準備と言うことで、めちゃくちゃ意味あるじゃん!って話なんですけれどもそれはさておき。


前日準備。
・・・をする前に、俺はドラクエ4を手に入れようと奔走していた。
最初は西友へ。ここ西友では、意外とゲームが安く売られていたりする。
店頭に並んでいなかったので、店員さんに聞くと・・・・・×
次に、駅前の通りのゲームショップへ。
しかし、朝早く(10時前)だったので開いてませんでした。南無。×
ってか、10時前を朝早くって表現するって、どんだけゆとりやねん。(何
お次は、カメレオンクラブ。略してカメクラ。
変なものを想像してしまった人は今すぐブラウザを閉じて布団に入って眠ることを推奨します。
店頭にドラクエ4が並んでいたものの、「予約受付中」・・・・?
おかしいな、今日発売のはずなのに・・・。
店員さんに聞くと、「午後より販売します」なんやねんそれー!×
・・・と、ここでそろそろ集合時刻になりそうだったので、ダッシュで大学へ。準備開始である。


準備がひと段落着いたとき、改めてカメクラへ。
そして、見事に購入できたのでした。パチパチパチ


準備を終えてバイトをするというのはなかなかハードなものでしたよ。
心なしかいつもよりも時間がかかってしまったような気がするし。


明日の集合時間が8時なので、そろそろ寝ようと思います。
テンション上げて行くぞー