深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

Not 後の祭り = 最初の祭り?

いよいよ学祭の準備期間なんだぜ!!
10月末から11月上旬にかけて学祭が執り行われた大学も多いようなので、なんかちょっとだけ時代遅れな感がある。でもさぁ、ほらそれだけ他の大学の学祭に行けていいじゃない?と、適当なことを言ってみる。


2限目のデータ構造論を聞き流し(誤)、まずは食堂へ。
某学科の方々がいたので、その連中に混ざって飯を食った。
その中には、「彼氏(阿部寛)が結婚しちゃった」というA君(Not Aっくん(仮名))もいた。あれ?「A君」なのに「彼氏」っていうこの表現・・・・もしかして・・・・・ウホッ
かばんの中に小銭入れしか見当たらず、いつもカードで清算を済ませている俺は涙目になりかけたが、奇跡的に財布の中に100円玉が4枚入っていて事なきを得た。
飯を食った後はいよいよ準備開始。そう、今日は2限目までしか授業がないんですね。
いろいろと作業をしてふと外の様子を覗いてみると、たくさんのテントが建っていた。おお、いよいよ学祭って感じがしてきたねー!去年も見ている風景なんだけど、こうしてテントとかが建ち始めるとなんかいよいよって感じがする。


我々生協学生委員もテントを建ててから解散。
会計委員会のお店の様子を見に行ったりしたあとにラーメン屋でラーメン食った。
おお、旨かった。ただ、やっぱり値が張るもんだね・・・・。
そのあと、一体どういった流れなのか皆目見当も付かないのであるが、カラオケに行ってしまった。
まさかこんな形で喉が治ったかをチェックすることになるなんて・・・・!
けど、喉はだいぶ治っていたようで普通に声を出して歌うことができましたよ、ということで。
ちょっとだけ喉がまた痛くなってしまったというのは秘密☆


明日は前日準備となる。
ま、大体準備は終わっちゃったりしてるんだけどね。
そして、明日は夜にバイトがある。
ほほう、バイトですか!そのあとに飲m(鈍殴


さ、寝るか・・・・。
あ、今日は酒なしだよ!(何