深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

カップ焼きそばを買ってみた

それも、デカ王。
でかい、とにかくでかい。某ファーストフード店のメガ云々の流れをくむものだと思う。
いゃ、筆者の記憶がただしければ、メガ王シリーズの方が先に世間に現れた気がする。
ちなみに自分はメガ王みそ大好きです。


こんにちわ、今日は火曜日ですね。恒例の火曜日ですね。
筆者はわたしです。えぇ、管理人の友人の私です。
管理人はカップ焼きそばと一緒にカップ酒、しかもどでかい奴飲んでます。なんて奴だ。
しまいには「日記書いといて」ってどんだけ〜
もはやこの日記に愛情はなくなってしまったんですかね?
いゃ、そんなことはないです、すんません。

あ、ラーメン伸びるんでちょっと待ってください。


さて、えぇ、声が出ない@23日目。
きっと管理人はのどを復活させる気がないんだと思います。
全力で飲んでるもん。なんて奴だ。


あ、ラーメン伸びるんでちょっと待っててください。


さて、そんなこんなで、今宵も夜な夜な過ぎていきます。
あ、学祭はさんでテストの山を押しつける教授陣はもっと空気を読んでほしいと思います。
世間で言うKYってやつです。はぁ。
とにかく休息日がほしい、私筆者でした。


あ、ラーメン、もういいか。ゆっくり食べよう。