深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

Enemies

2つ。

まずは、プログラミングの課題。

昨日友人に軽く解説をしてもらったわけだが、ほとんど理解できない俺涙目。
こういうときは基礎からやり直しをしなきゃいけないんだろうけど、そんなことをしている暇はないという事実。おお、これが巷で言うところの「落ちこぼれ」って奴なのかのぅ!
いや、マジでシャレになってない。


もう1つは、俺のPC。

おとといの日記に書いたと思うんだけど、なぜか常時CPU使用率100%になっている。

別に何もしていないのに、CPU使用率100%って有り得なくね?

ちょうど友人からリカバリディスクを取り返したところなので、思い切ってOSの再インストールだ!

さ、バイト行くか・・・