深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

愛があったとしてもビラを配るのは辛い

午前8時にC君(仮名)を追い出した(爆)あと、俺はビラ配りへ。
ビラ配りというのは・・・・説明が面倒だなぁ、適当に過去ログを漁ってください。
とりあえず去年のビラ配りの様子でも貼っておきますね。

去年の様子

要は、「リユースバザーしますんで物品提供をよろしくお願いします」っていうビラをあちこちの団地に配りまくるのである。
・・・・と、いうわけでたくさん配ってまいりました。去年と同じように、チャリで市内のいろんな団地のポストに放り込んできたぜ!
いろいろと想定GUYの出来事が起きたりしたけど、なんとか無事に配り終えることが出来ました。なんか、去年と同じような場所を回っていたような気がしないでもない。たまには違うところに行ってみたかったのぅ。
今年も「最強の敵」が控えていたのだが、俺たちが他の中ボスクラスの難敵と闘っている(=ビラを配っている)間にほとんど攻略が終わってしまっていたようだった。うん、なんか張り合いがないですね。



で、終わって帰ってきて今は6時半。
7時から12時までバイトである。
去年は確か酒買って飲んでたんだよなー。
それがバイトすることになるなんて。1年前の俺は、そうなるとは思っていなかったはず。
最近、水木金と睡眠不足が続いている。今日あたり、ゆっくり寝たいものですな・・・・・。
C君(仮名)がどんなフラグを立てているのか期待しつつ、今日はこの辺で。