深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

レンタルCDショップ

にも行ってきた。久しぶりに利用するので、カードの更新が必要だった。
カードを見てみると、「有効期限:H18.1.18」みたいな感じになっていた。
キャアアアァァ、今は平成19年の9月ですよっ!?少なくとも1年と半年は利用していなかった、ということになる。
旧作アルバムを5つほど借りてきた。これで525円だから安いもんである。
向こうのツタヤがどれだけボッタクリなのか、ということがこれでよーくわかってしまうのでした。
高すぎるから未だに借りたことないけどな!そしてそのままカードの有効期限切れちゃったけどな!


あー、今日はもう寝るかァ・・・・
演習の成績がどうなるのか、今からワクワクしてきたぜ!
ワクワク!