深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日はGが出現してません、今んとこ。

ちゃりんこ耐久レースを1時間(往復で2時間)やって、そのあとバイト。ただそれだけの1日。
というのも、生活リズムの崩壊によって起床時間が12時になるからいけないのである。
1日の半分は夢の中で過ごしているとか・・・・
よく考えてみれば、それってけっこういいかも・・・・・(何


話は変わって、昨日出現した「黒くて大きなG」は、部屋の外から進入してくるそうである。
昨日は窓は開けていたものの網戸は閉めていたので、「え?え?どこから入ってきたの〜!?」と慌てふためいたのであるが、今日になって網戸に隙間があることがわかった。というわけで、これからは恐ろしくて夜に窓を開けることができません。黒くて大きいGが侵入してくるより、多少なりとも電気代が高ってもクーラーをつけていたほうがよっぽどいい。ちょっと涼しくなって、クーラーつけずに窓を開けている今頃が一番危険なんだね、我が家にとっては。


バイトで疲れて今日はもう眠れそう。
このまま寝ると、生活リズムの崩壊をもとに戻せるハズ・・・・・!
短いけど今日はこれでおしま〜い。おやすみ〜。