深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明太子はびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

うっす。おいらです。こんちわっス。
例によって火曜定例バイト上がりの会です。

さて、この日記ではお知らせの通り、この日記の筆者は(←なんかくどい言い回しだな)日本一周という優雅な夏休みを過ごされました。
人が急がしがっているって時に全く……
まぁ、学生のうちじゃないとこんなこと出来ないからな。
というのはウソで、自分も働いてませんでした。バイト休んでさーせん。
いゃ、オイラは私用というよりも家庭の事情って部分が大きいんだけど、まぁ、それはさておいて。
日本を一周してきた管理人は金銭感覚が麻痺したらしく、全国のご当地食品を買いあさってきたわけです。
で、今明太子食った。
2本で1000円ってぅぉぃ。
私は、えぇ、今この日記を書いている私ですけど、海がない県の生まれなわけで、そんなもん食ったことが無いわけです。
いゃ、あるかもしれないけど、高級品なわけですよ。
さて、何を思ったか管理人、炊き込みご飯に明太子を云々……
「あ、賞味期限切れてる」


「食べちゃえ」


ってわけで、2人で1本づつおいしくいただきましたよ。
うん、金銭感覚が麻痺してると思う。ってか、もっと早くに食べればとか思うのは、
きっと私が貧乏性……
人生たまには豪快にいきたいものです。

あ、そろそろ地鶏(宮崎産)があったまったとおもうんで、この辺にしておきます。
ぉぃしい思いを独り占め、オイラがお送りしました。