深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

みんなとは違うスタートラインにいる

昼から大学の計算機室にこもること1時間・・・・


ついに全てのレポートが終わった。
これで晴れて今日から夏休みである。
なんか周りの連中からは「どんなプロアクションリプレイ使ったの?」とか聞かれたけど・・・・失礼な!!
ほとんど使ってませんから!!・・・・そっかぁ、「ほとんど」かぁ・・・・・(←馬鹿
明日はとりあえず会計委員会の合宿だ。いつものようにダメ人間が一堂に会して飲み会を行うという、一体何のための合宿なのかわからないような行事が催されるのである。Wii持って行くかどうかで現在悩みing。


しかしまぁ、レポートが全部終わったといってもやっぱり何かと忙しいもので、今後(?)へ向けての準備があったり、今日も早速バイトがあったりしました。・・・・って、あー。書くことがない。こんなに書くことがない日記なんて久しぶりじゃね?頼りの綱である「授業レビュー」もまったくできない。
というわけで、明日はきっとさぞかしいカオスであろう会計委員会の合宿の様子をお送りするはずなので、乞うご期待。
乞うご期待って、「乞うゴキブリ退治」の略じゃないですよ。俺1人でGぐらい退治できますよ。最近撃退率低いけど・・・


ではおやすみー