深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

某所にて某新商品を試食

今日は某ファーストフード店にて、プレミアムフルーリー第二弾「マックフルーリーキャメルオレオ」を食べてきた。「某ファーストフード店」って略している意味がまったくないですね。だがそれがいい
今日からクーポンが使えるので、今日食ってきたというわけです。我ながらなんっつーセコイ奴なんだ。
感想としては・・・・可もなく不可もなく、ってところかしら。俺の知人の間では「ウマイ」と「マズイ」で意見が真っ二つに分かれており、俺がどっちの勢力に加担するかによって今後の勢力図に大きな影響を及ぼすわけなんだが(誤)、俺は「ウマイ」のほうに加担するということで。「マズイ」勢力の皆さん、残念でしたー!(何


おとといの深夜の悪夢(?)によって、生活リズムが崩壊してしまいました。テスト週間でさえまともな生活リズムを保っていたというのに、崩れるときは一瞬にして崩れてしまいますね。
まるで、築くのは大変な努力を要し、崩れるときは一瞬で崩れる「信頼」みたい。