深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やっぱり持つべきものは・・・・

友人パワーなわけですよ。どっかに同じようなことが書いてあったような気がするけれども。
午前中から計算機室に篭り、友人の助けをちょっと(?)借りることによって、プログラミングの課題が一瞬で終わってしまいました。
今レポート書いてます。締め切り当日にヒーヒー言いながら書いていた今までとは打って変わって、前日の夜(まー当日ですが)に書いているっていうのは、まさに奇跡としか表現のしようがありません。こんなに余裕でレポート書いてるのって、、、、・・・・・1年生のときのプログラミング以来かしら・・・・(ぐふっ
明日は、プログラミングのレポートを提出して、同じく明日提出の離散数学の課題を「チャチャ♪」って終わらせて提出して、いざ夏休み!という予定である。あくまで「予定」な。