深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

レポート提出日前 なんでこうなるかなぁ編

友人らが帰ったあと、お酒を飲んで、花火して、そのあとWiiやって・・・・・
まさか、花火やっているときに世界陸上もビックリの徒競走の真剣勝負を見ることが出来るとは思わなかった。
そして、人の家でこれでもか、というぐらいに騒いだ記憶がある。近隣住民の方、さーせん。
マリオパーティは4人でやって最高に盛り上がる、ということがわかった。俺は傍観者だったわけだけれども。
そういえばマリオパーティを4人でやるのを見るのって、おそらく8年ぶりとか、そんな感じです。8年前か・・・・
小学生の頃の俺たちは若かった・・・・確か、あのときは・・・・


と語り始めると止まらなくなることが予想されるので、ここらへんで話題をぶった切って・・・・。


おとといからの俺の行動を箇条書きで表してみる。

・テスト
・ウチで飲みながらWii
・寝る
・バイト
・友人来て飲む
・お酒を飲んで花火してWiiする
・寝る
・レポートやる ←今ココ


やべぇ、金曜日の夕方から日曜日のお昼までノンストップで行動してたんだ。
今日はレポートデーにする予定だったので、予定通りレポートに熱中。けれどもまぁ、わかんねぇものはわかんねぇよな!
明日とあさっては、うちの学科の人たちはとりあえず暗黙の了解で計算機室に集合してみんなで課題をやっている、という情景がありありと目に浮かんでくる。やっぱり、持つべきものは友達だと思うんですよ。あ、ホラそこ、「全力で友人に頼ろうとしているのバレバレ」とか言って指差して笑わない。


なんか、今からまた友人らが押し寄せてくる予感・・・・・。
あ、今度はお酒なしね。みんなでレポートやるという・・・・予定。
大丈夫大丈夫、ウチにはそんなに誘惑になるようなもの置いてませんから!!