深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

事後処理はキチンとね

えーっと・・・・
昨日は失礼いたしました。
ビールを飲みながら日記を書き、書き終えた頃には4本目(実際には6本目)のビールの缶が空であり、泥酔状態だった。
そんな状態で「応援団2」に挑戦するもんだから、当然ながらほとんどできない。最初のあたりで死亡。ま、当たり前か。


気が付いたら寝ており、朝になっていた。
泥酔して寝た次の日の朝によくあることだが、全身が酒臭い。
酒のニオイを嗅ぐのが本当に気持ち悪かった。ビールの味を想像するだけでも吐き気がした。
・・・・といった状態だったので、すぐに寝ることにした。2度寝って奴ですよ。
すみません、もう当分ビールは飲めそうにもありません。テレビでビールのCMを見ただけで気持ち悪くなってくるんですもーん。


で、目を覚ましてバイトへ行く。時間は確か12時ぐらいだったっけか。
最近は数週間に一度という頻度になった、「鼻水地獄」が俺の鼻を襲っていた。あぁ、運が悪い。
そして懸念されていた二日酔いだったが、特にこれと言った症状は見受けられなかった。
頭は痛くなかったものの、動きに精彩さを欠いていた。肉を焼くときなんか、親指に火傷しちゃったぜ!
二日酔いとかじゃなくて、ただ単にまだ酔っていただけかも・・・・いや、そんなはずは・・・・?


バイト終わって帰って、野球のオールスターを見て、大相撲を見て、サッカー見た。PK戦での勝利は劇的だった。
趣味の欄に「スポーツ観戦」って書けそうなぐらいにスポーツを見ていた。あくまで「見る」だけね。
ま、サッカーに関しては前半が終わったら眠くなってしまい、ベッドの上で寝転がりながら観戦していたらいつの間にか延長戦に突入していた。これ、ナイショな。(何


明日はオープンキャンパス
去年みたく、生協学生委員会では来年ウチの大学にやって来る・・・・であろう人たちに対していろいろとお世話をしてあげることになります。
オープンキャンパスか・・・・。
俺が行ったことあるオープンキャンパスは「九州大学薬学部」というべらぼーにレベルの高いところのみだったな。
九州大学のキャンパス内で生協学生委員会が何かをしていた、っていう記憶は俺の中にはないんだが・・・・大学によって違うのかしら。
昨日とは打って変わって冷静な俺は、鼻炎薬を飲んで眠りに就くことにします。
課題・・・・・