深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

梅雨明けまだ〜?

九州南部で梅雨明けしたみたいです。
ですが、関東地方では未だに梅雨全開です。梅雨前線がまだお盛んなのです。
晴れてくれないと、バイト先のユニフォームを始めとする大量の洗濯物が干せなくて非常に困ります。
バイトで洗い物をすると、ほぼ100%の確率でユニフォームが濡れます。しかも、ズボンの股間部分という、全力でネタにされてしまうような絶好のポジションが濡れてしまうのです。そして、その結果ユニフォームが異常なニオイを発するのです。あまりのニオイでハエも寄ってこない。
こういうときは洗濯をして干さなければ!!という結論に至るのだが、残念ながらこんな曇りがちの天気では干したときの効果が期待できない。おまけに、雨が降ってくるかもしれない。外に干すのはハイリスクローリターンなのである。部屋干しをしようと思ったが、部屋を改造するぐらいの勢いで片付けないと実現しそうにないので、早々に諦めた。
というわけで、早く梅雨明けしてくれ!俺のユニフォームのニオイは周囲の人を卒倒させるほどの殺傷能力を持っているんだ!!


とりあえず今外に干してるんだけど、雨が降らないかどうか超不安・・・・
雨が降ってユニフォームとか洗濯物が濡れちゃったら、明日は裸でバイトするしかないな。