深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今やるべきことを見据えて!

1限目は宇宙・地球科学。
どうやら、今日で最後の授業らしい。
俺はと言うとずっと本を読んでいたのだが、眠たいときに限って本の中で主人公「二徹して絵を描いていた」とかいう場面に遭遇するんだよなぁ。あのねぇ、そんなもん読ませられたらただでさえ眠い1限目の授業が余計に眠くなるっつーの・・・・ごめんなさい、超屁理屈ですよね。


2限目はテニス。どうやらこれも最後らしい。
ダブルスでは「経験者グループ」の中でも結構な順位を収めていたわけだが、今回はシングルスであり、俺がいかに「パートナーに頼ってダブルスで勝利を挙げてきたか」がわかるような結果でした。まぁいいや、今日で終わりだし・・・・。


3限目の現代物理学はテストなので、いつものように「履修してないけど授業に出席して寝てる」みたいなことはせずにとっと退散、家に帰って寝ました。
最近寝てばっかりのような気がするけど、おそらくそれは気のせいである。ポケモン金とかをしたり相撲を見ていたりしたらいつの間にか7時とかになりそうだったので、バイトに行くことにした。


しかし、バイト先で衝撃の事実を目の当たりにする。
「あれ?お前今日8時からだよ」
そ、そんな馬鹿な!!・・・・あ、あああ、ああああああ、そういえば確かに今日は8時からだったような気がする!ケータイにメモったのが「19:00〜」とかだったから、それを信じてしまった俺が馬鹿だったんだ!っつーか、そもそもケータイにメモるのをミスる俺って・・・・。
仕方ないので、1時間早いけどそのまま働かせてもらうことにしました。フヒヒヒ、某マネージャーさん、サーセンwwwww


閉店作業が終了したあと、みんなで飯を食いに行くことにした。みんなっつっても3人ですけどねー。
某レストランに侵入すると、なんと生協の学生委員会のみなさんが大勢いらっしゃった。っつーか、鉢合わせした。向こうはちょうどお店を出るところだったんですね。そうそう、今日は確か部会だったはずだ。バイトで行けましぇ〜ん、とかいう話になっていたんだっけ。
飯食ってジュース飲んでペチャクチャやってたらいつの間にかこの店の閉店時間である午前2時を回っており、店員さんの目が微妙に鋭くなってきたところで退散。俺は一文なしっつーか財布を持っていなかったというミラクルな状況だったので、某マネージャーさんに立て替えてもらうことにしました。え?奢りでいいんですか?wあざーっす!!(超勝手)


ダメだ、こんなことやってないでレポートとかテスト勉強しないと・・・・。