深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お久しぶりでーす


カラシ、財布、エスカップの空瓶・・・・・
奥のほうがカオスっているのは仕様です。ご了承下さい♪


こうやって優雅に晩飯を食いながら野球中継を見るの、なんかすごく久しぶりのような気がする。
最近はバイトが4日連続で入ったり、外食したり、寝てたりと、こんな時間(20時台)に家でのんびりしていることがほとんどなかったのです。
左側にある汁はどう見てインスタントです。本当にありがとうございました。
甘いな、俺にそんな料理の腕を期待したって無駄だぜ (`・ω・´)