深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

一段落着いたのかしら?

計算機通論のテストを終えたあと、家に帰って寝た。
起きたら16時半だったので会計委員会室に鍵を開けにいく。今日は某サークルが援助金の承認をしに来るのだ。本来ならば、先週の月曜日のサークル代表者会議で承認してもらうはずだったんだけどな!
昨日「明日の4時半から6時までの間に必ず来てください。来ないと、援助金が0円になります」と、電話口でキツ〜ク脅しておいたので、ちゃんと時間通りにやって来てくれました。やっていた韓国語の宿題を片付け、書類を書いてもらい、めでたく終了。
これで、全サークルが援助金を承認してくれました。あとは、振り込むだけ。


6時過ぎに帰り、明日提出のレポートを印刷しなくてはいけないということを思い出した。
で、我が家のプリンタはインクがなくて使用不可能。ということは・・・・
学校の計算機室で印刷するしかありませんでした。明日は午前中は忙しいので、今日中に印刷するしかない。学校の計算機室が閉まるのは午後7時。
ということは・・・・・?