深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ここで突然のTwitterオフ!!

Twitter上で、長年付き合いのある見ず知らずの人と、歌舞伎町店で肉食いながら酒飲んでました。

記録(?)によると、8年ぐらい前から交流があるらしい。えっ、そんなに!?8年越しの初対面ということになりました。

ちなみに、Twitter上の初対面な人と会って飯食ったり酒飲んだりするのは、今年はこれで2回目かな。
f:id:taccyan0209:20181107081427j:image

Twitter上でやりとりがあるとはいえ、初対面となると、意外と共通の話題が不足になるんですわ。あっ、それは俺が単なるコミュ障なだけか。

なお、今回は、ゲームとかPCの話、そして共通のフォロワーに関する話で盛り上がっておりました。これからもぜひ、よろしくお願いします!!(彼この日記見てないけど!)

明日は夜から夜勤なので、いろいろと整えないと。夜更かしをしたうえで、おやすみなさい!

追伸:彼、この日記を見始めてしまったようです。