深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

肉を食う会を立ち飲み屋の会で挟むと出来上がるもの

土曜日?知らん、仕事じゃ!

働いてきました。働いてきたのはいいんだけど、いろんなところが想定と違うというか、妨害(先方は意識してないけど)を受けているというか、そういった状況下だったので、ほとんど捗りませんでした。しかも、昨晩は翌日仕事だってのに遅くまで飲んじゃってたので、眠くて集中力を欠くシーンもチラホラ。幸いなことに酒量は多くなかったので、二日酔い的な状態異常もなかった。

定時すぎに会社を出て、会社の先輩と肉を食ってきました。土日とか関係ない日々を過ごしてるけど、こういう肉イベントはやっぱり大事ですね。いい気分転換にもなりますし。
f:id:taccyan0209:20180702064757j:image

f:id:taccyan0209:20180630191548j:plain

美味なお肉をたらふく食ったけど、そこまでお高くなくて、良心的な値段だったと思います。孤独のグルメにも登場するこのエリア、やっぱり美味いお店が多いですね。

しかし、このお肉のお店に行く前のゼロ次会と、お肉の店を出たあとの2次会において、いずれも立ち飲み屋で飲んでるんですよね。おたくらどんだけ立ち飲み屋好きなのかと。一人で飲むときとも複数人で飲むときも立ち飲み屋なことが多いです、最近。そういう(個人的な)ブームなんですかねぇ。

明日も朝から仕事だから寝よう!おやすみなさい!