深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

壮行会という名目で集まった我々は

昨日遊び呆けた反動からか、動きに精細を欠く日となってしまいました。休み明けではあるものの、世間様は花金らしいですよ!しかももうキーワードすら聞かなくなったプレミアムフライデーだったりもするという!……あの、プレミアムフライデーって、ホントにまだやってるんですかね?もしかして、もう過去のものになったりしてます?

 夜は、来週から1ヶ月ぐらい出向になる会社の後輩を送別する会をしていました。職場の人と飲むと、話題はどうしても、その場所にいない、仕事ができない人に対する文句だった愚痴だったり、そういうものにどうしてもシフトしていきがちです。あとは、俺が今月クソみたいに忙しいとかいう話とか。(ここ笑うところ)

ちょっとした走行会でしょ、どうしてそうなっちゃうの!って話ですが、壮行っつっても1ヶ月ぐらいで戻ってくるわけですからね、結局ただ集まって愚痴って終わった、ってだけなのです。

明日も明後日も働くっつーのに、遅くまで飲んじゃったな。量は大したことないのがまだ救い。それでは!