深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

国際信州学院大学には大学生協のブログまで用意されてた!でも中身は…

日記を書くとき、これまでの記事の一覧とか見れたりするんですけど、それを見ると、「最近飯の画像ばかり載せてんじゃねーか!」ってことがよくわかります。飯の画像ばかり撮ってるとか、あと風景の画像ばかりっていうのもそうだと思うけど、完全に非リアである。まぁ、そんなことは、10年以上も前から心得ておりますし、今更何か状況が変わるとは思っていません。このへんはもう、定められた運命と割り切って生きていくしかないのです。そんなわけで、今日も非リアの象徴、飯画像をどうぞ!
f:id:taccyan0209:20180515065158j:image

富士そばにて、カツ丼ミニそばセット、610YEN

なんというか、ほんとにタダの飯画像ですよね。別に飯テロなんかを意識してるわけでもないし、お酒写してクズっぽさをアピールするわけでもない。大丈夫、お酒写さなくたってクズだってのは、みなさんもう十分ご理解いただいていると思いますので!

巷では、国際信州学院大学が話題になってますね。ネタバレにはなっちゃいますけど、ちゃんと生協のブログまで用意されてるのはなかなかだなと思いました。

http://kokushincoop.blog.fc2.com

ただ、中身はすっからかん。大学時代に大学生協絡みの活動をしてた身からすると、まだまだ作り込みが甘いなぁというのが正直な印象です。

卒業者への出資金の返還に関するお知らせがないし、長期休暇にありがちな合宿免許やスキースノボツアーのお知らせもない。全国大学生活協同組合連合会へのリンクもない。……などなど、不自然な点を挙げればキリがないですね。

まぁ、架空の大学のサイトを有志によって作り上げたという点においては、生協のブログを用意してるのは、流石としか言いようがない。ただ、実際に少しでも絡んでた人からすると不自然な点が目立つよね、って話です。でも、それも架空だっていう前提があるうえで中を見たから、ってことなのかなぁ。

 

酒飲まずに寝ます。おやすみなさい。