深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ハシゴイベントをこなすほど体力は残っておらず

午前中に洗濯とごみ捨てをこなしたあと、「川崎での昼風呂終わったよーんwwww」などという高校時代の変態水泳部の友人と会うことになりました。出張で大阪から東京に来ており、今日新幹線で帰る前に会おうって流れになったのです。なんでその前に朝風呂(意味深)に行ってるのかとか、腹減ったからじゃあフーターズで飯食おうぜ!ってなったのかは謎である。

f:id:taccyan0209:20160529192425j:image
フーターズのあとは、赤坂でTBSを眺めてきました。某お台場のテレビ局とは異なり、お土産屋さんコーナーみたいなのはありませんでした。代わりにと言っては何ですが、明日東京競馬場で行われる日本ダービーを控えて、テレビ局前で競馬に関する公開生放送が行われてました。小島瑠璃子がMCとなり、大林素子と聞いたことないアイドルグループが繰り広げるトークショーを眺めていました。小島瑠璃子、顔ちっちゃかった!そんなところが目に付くのね。
 
大阪に帰るという友人と別れ、新宿で底辺委員会の友人と合流し、向かったのは青山。社会勉強ということで、街コンに来てみたのです。なかなかハイレベルな戦いが繰り広げられており、街コンとはこんなもんなんだ、ということを学ぶには十分なイベントでした。今後もしまた行くことがあった場合は、傾向と対策を練ることができそうでした。
では!おやすみなさい!