深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

貢物に掛ける労力と

先輩への貢物です。

f:id:taccyan0209:20160519065134j:image
ローソンのポンタのポイントカードで、ペットボトルの飲み物を購入するとスタンプが1つ付与されて、それを30個集めたら漏れなく貰える景品です。毎朝ローソンで買い物するのに加えて、休日の散歩中に寄ったりとか、ハイボール家で飲むために炭酸水を買ったりしてスタンプを集めました。集めて景品貰うまでは良かったけど先輩への貢物になるなんて!あのー、真面目に働いた僕がアホでしたみたいなオチ、やめましょうや。
今日は、会社から帰ったあとに友人から衝撃的な連絡が来てウケた。詳細は明日の日記にてご報告いたしますが、とりあえず、山手線の新型車両に乗ってみたくて乗った奴と、山手線で新宿から五反田に帰るよって人がバッタリ偶然出会ってしまった!みたいな感じ。世間は狭いとか、人生何があるかわからないとか、そういった月並みな感想になりそうな事案でした。
 
以上です。
おやすみなさい。