深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

クレクレ

もらえるもんはもらっとけ!
という魂胆はとても大事。もらったものがどう役に立つかなんて、使ってみないとわかりませんからね。やらないで後悔するより、どうせだだったらやって後悔しよう。ちょっと話が違うかもしれませんが、まぁそういうことです。
というわけで、そんな精神でもらってきたものがこちら。
これ!!ラリってるほうのクマだ!!f:id:taccyan0209:20151104223801j:plain
ローソンでPontaカードでもってペットボトル飲料を購入するとPontaポイントとは別にリラックマのスタンプが付与されて、それが30個溜まったら景品をもれなくプレゼント!というもの。
ま、これは譲渡する人が決まってんで、俺のものにはならないんですけどね。

お酒を飲まずに寝ます。貴重な休肝日。それでは。