深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

華金はぜひ星乃珈琲店へ。

終わらない仕事と向き合ってた。あの、来月から出向っていうのに、仕事が終わらないというのは一体どういうことなのか。残された者たちに引き継ぐにはちょっと酷な内容が含まれてて、なるべくなら終わらせてスッキリしてから出向したい。でも、時間は残されてないのでした。つら。

 
今日は金曜日でしたが、華金として、甘いものを食うという暴挙に出ました。みなさん、最新の華金のトレンドは、スイーツですよ!
行ったのは、星乃珈琲店である。苺フェアでアツイお店です。

f:id:taccyan0209:20160326184653j:image

f:id:taccyan0209:20160326184704j:image
 
上から順に、苺のフレンチトーストと、苺のスフレパンケーキです。華金の夜に貪る苺系スイーツ、なんとも美味。苺の酸味がいいアクセントになってて、なんとも病み付きになるテイストです。こいつら2つを食ったらお腹いっぱいになりました。当たり前か。
帰ってきてからは改めてお酒を入れての華金をした。結局、お酒も飲んでるんやん。
おやすみなさい。