深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

警戒レベルを1上げて

寝不足はいよいよピークに!
昨日の飲み会から帰ってきたのが0時半とかでしょー。そろそろやばいかも知んない,ということで今朝はモンスターエナジーにコーヒーをトッピングするという体制で臨んだ。学生時代の徹夜明けバイトの際にもそこまでがんばったことはあまりなかった。昔は,それでもよく働けてたものよ。今じゃもう無理だもん。歳だな……
今日は久しぶりにお酒を飲まずに寝ることができて嬉しいです。たぶん,明日も飲まないんだろうな。明後日は,今年初の高尾山登頂を目指します。ビアマウントはまだですが,キッチンむささびという昼間からビール飲み放題飯食い放題という,やってることビアマウントと変わらんやんけ!というイベントが開催されているはずなので行ってきます。むささびのほうは実は初めてなので,楽しみです!
では!