深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

みんな!今がチャンスだぞ!!

沢を登りながら飲み放題食い放題会場を目指すという、かなり奇特なルートを辿りました。そして、見つけたのがコレ。

あったー!キッチン633B(むささび)ー!なんかムササビを全部で数字で表現しようとしたけどやっぱり無理だったからアルファベット使うことでお茶を濁した感じがほとばしってるー!
ビアマウントやってない期間は、お昼だけ営業してて、平日はカフェ、休日は2時間制の飲み放題食い放題をやっています。後者については、夏季のビアマウントとやってることが変わりません。平日なんて実質来れないようなもんだから、土日だけで考えると、年がら年中ビアマウントをやってるような感じです。
しかも、知名度が低いためか、ガラガラでした。もう少しいてもいいんじゃないのかしら。

東京都下のこんな展望も、独り占めなのです。こんな描き方するとまるで一人で来てるみたいだな……
帰りは、リフトを使ってみました。これも、初めての試み。

作りがスキー場のそれと一緒で、しかも身体の目の前にレバーが降りてくるような作りではないので、意外と怖かったです。でも、楽しかった!